19シーン過ぎくらいから企画されていた、数々プログラムを見ました。今回は、鎌倉の江ノ島に行っていました。最初に、白々しいおしるこが出ていました。いまリリースした小物でした。金はちょこっと割高でした。夏季柑葛餅という小物もありました。夏にぴったりの商品でいいなと思いました。次は、分かるメロンベーカリーさんに行っていました。中にアイスクリームがあるメロンパンもありました。懐かしかっただ。また食べたいなと思いました。次は、くるみきんつばという小物が出ていました。くるみがあるきんつばははじめて見ました。あとは、おしるこプリンという小物がありました。意外なものを組み合わせていたので食べてみたいなと思いました。次は、フローズンショコラというドリンクが出ていました。夏にはちょうどよくて美味しそうでした。次は、ラスク屋さんに行っていました。各種味覚がありました。カラフルなラスクもあったりして食べてみたいなと思いました。http://www.angstman.co/